ベルデアウトドアベース看板

SUP カヤック

【ベルデのツアー受付場所のお知らせ】Verde Outdoor Baseをご紹介します!

ベルデでは、SUPやカヤックや登山ツアーの受付場所「Verde Outdoor Base(ベルデ アウトドアベース)」を2022年5月に設けました。この記事ではVerde Outdoor Baseの場所やアクセス、利用のポイントをご紹介します。

ベルデのツアーをお申し込みの方は、この記事をご確認ください!

Verde Outdoor Base(ベルデ アウトドアベース)とは

Verde Outdoor Base(ベルデ アウトドアベース)は、三重県大台町のアウトドア旅行会社VerdeOdai(ベルデ大台ツーリズム)のツアー拠点です。ベルデが企画・催行するアウトドアツアーの受付場所でもあります。

SUP・カヤックのツアーはもちろん、大杉谷登山日帰りツアーの受付もこちらになりますのでよろしくお願いします。

Verde Outdoor Baseへのアクセス

Verde Outdoor Baseがあるのは、ベルデのSUP・カヤックツアーのフィールドである、清流宮川に面した建物。

紀勢自動車「大宮大台IC」から約5分。ハンバーガー&ドーナツショップ「BOUQET(ブーケ)」さんと同じ建物にありますので、とてもわかりやすいと思います。

アウトドアベース案内その1
大宮大台ICや消防署側から車で約5分。左手にBOUQUETさんの看板が見えたらすぐそこです。
アウトドアベース案内その2
左手のログハウス風の建物にOutdoorBaseがあります。
OutdoorBaseの看板アップ
OutdoorBaseの看板がこちら
看板の裏面がこちら。右手建物の奥がVerde OutdoorBaseです。

Googleで検索するときは「Verde Outdoor Base」と入力ください!

Verde Outdoor Baseの駐車場や利用方法

Verde Outdoor Baseにお越しになりましたら、まず、こちらの入り口の前にある駐車場に車を停めてください。

隣にはBOUQET(ブーケ)さんの駐車場もあります。この指定駐車場が満車の場合は、BOUQET(ブーケ)さんの駐車場にどうぞ。

施設内では、まずツアーの受付をします。参加同意書などをご記入いただきますので、余裕を持ってお越しください。

アウトドアベース、受付風景

また、施設内では着替え用テントのご用意もあります。試着室程度の空間ですが、個別にお着替えがいただけますので、ツアーに相応しい服装にお着替えいただければ幸いです。夏休みや週末など、ゲストが多い日は水遊びのウェアでお越しいただけますとスムースです。

着替え用テントを3台用意しています

準備が済みましたら、ツアーのスタート場所まで移動いただきます。

ツアーやゲスト数により異なりますが、SUP・カヤックの場合はスタートする水辺までご案内。大杉谷登山ツアーの場合は車をVerde Outdoor Baseに置いていただき、ワゴン車への移動となります。

詳しくはスタッフがご案内いたしますので、Verde Outdoor Baseにてお寛ぎください!

併設のハンバーショップもお勧めです

さて、Verde Outdoor Baseへのアクセスやご利用方法について、イメージいただけたでしょうか?

ベルデのツアー利用が便利になったVerde Outdoor Baseですが、ひとつだけ、落とし穴があります。それは、同じ建物にあるハンバーガー&ドーナツショップ「BOUQET(ブーケ)」さんの調理の匂いが漂ってくること!

Verde Outdoor Base受付を担当するベルデスタッフは、美味しい匂いに耐えきれず、BOUQETさんのメニューを制覇しつつあります。またベルデのツアーを体験したお客さまの、BOUQET吸い込まれ率も高いですのでご注意を。

でもBOUQETさんのハンバーガーは本当に美味しいです。大台町にいいお店ができてとても嬉しい!

BOUQETさんのおかげで、ツアー後の食事まで万全の体制でお客さまを迎えることができるようになったVerde Outdoor Base。この夏もベルデは、皆さんのお越しをお待ちしています。

最高の夏を清流宮川で!

ベルデのSUPツアーや大杉谷登山ツアーの様子がわかる、過去のブログもぜひご覧ください!

ピックアップ記事

  1. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催
  2. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  3. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  4. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP