1. ガイド募集・求人

    News&Media

    2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です

    株式会社Verde大台ツーリズムでは、一緒にアウトドアツーリズムに取り組む仲間を募集しています。感染症の影響が落ち着き、旅行に関する需要が増え、Verde大台ツーリズムでも現場のガイドを必要としています。当社の業務としてはSUPやカヌー、登山とトレッキング、そしてサイクリングなど様々なアクティビティを伴うツアーを提供しており、ゲストハウスも運営しています。奥伊…

  2. SUP カヤック

    コロナ収束と2023アウトドアプログラム報告

    ブログはトップシーズンはどうしても更新できず、いつもオフシーズンの活動や報告が多くなってしまいますが、ベルデの主戦場はなんといっても夏。5月から10月が山のプ…

  3. SUP カヤック

    2023年 出張パドルのまとめ

    写真や動画の整理がオフシーズンの仕事。整理しながら、2023年ベルデのガイドフィールド宮川以外で漕いだメモを残しておきます。どう見ても、遊んでいるよう…

  4. SUP カヤック

    川で冷蔵庫を釣る!プラスチックフィッシング大会

    今年の12月は環境保全活動・SDGsについて向き合い、実践することが目標。LNT講習会での学びが冷めやらぬ12月17日(日)、Verdeが活動する宮川のBG海…

  5. SUP カヤック

    Leave No Traceから環境倫理を学ぶ

    12月は環境保全がテーマ。ベルデでは、12・13日の2日間みっちりと、半年前から企画・3カ月前から募集したLeave No Traceトレーナーコース(レベル…

  6. SUP カヤック

    ファーストレスポンダーとしてのガイド

    2023シーズンのアウトドアプログラムは11月末で終了。すぐに所属する日本山岳ガイド協会の研修として、4日間立山(富山県)にある国立登山研修所に籠っていました…

  7. ガイドミーティング

    SUP カヤック

    安全はデフォルト~2023シーズン終盤、気を引き締めて~

    やっと長い残暑が終わり、秋も深まってきましたね。ベルデも水のガイドが落ち着き、大杉谷登山道閉山まであと数本の登山ツアーを残すところです。ここまで大きな…

  8. LNTトレーナー

    アウトドア

    Leave No Traceトレーナー三重県大台コースのご案内

    「突然ですが、あなたの好きなキャンプ場やあそび場にこんな直火跡が残っていませんか?」全域をユネスコエコパークに登録されている三重県大台町。この…

  9. ワーケーション

    SUP カヤック

    真夏の三重県大台町、はじめてのワーケーション体験記【Tさんの場合】

    今回はゲストライターのブログです。旅行とお仕事を兼ねて、東京から「まてハウス」にお越しいただいTさん。聞けばフリーのライターさんということで、2週間に…

  10. トレッキング・アウトドア・ヤングサポーター育成

    アウトドア

    地域やアウトドアに若者が関わる意味|アウトドアヤングサポーター育成

    Verdeのプログラムにも若い世代は年々増えていてます。若者は、アウトドア・体験に対して価値を求め対価を払うことに柔軟で素直。装備さえ揃えれば自然はタダという考…

RECENT POSTS

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP