宮川 SUP

SUP カヤック

6月の宮川SUPは大盛況でした!

新型コロナウイルス感染拡大阻止対応で休業していた5月。2020年は,どんなシーズンになるかと不安な再開となった6月でしたが,ブログを更新する暇がないほど,たくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

もう一度,宮川を思い出してほしい

三重県の移動自粛要請に従い,6月18日までは東海3県の方,19日以降は全国の方を対象に,思い切って「営業再開キャンペーン」をうちました。5月までは「今は来ないでください…」としか伝えられなかった私たちのフィールドは,今は「遊びにこれる地域」としてもう1度思い出してもらうこと,そして「ベルデのガイドさんにガイド機会をつくること」を目的としたキャンペーンです。

宮川 SUP
なんと…6月の例年比4倍の入込でした!

キャンペーンを機に初めてベルデのアクティビティを楽しんで頂けた方はもちろんですが,今回は,特にリピーターさんの存在がとてもありがたかったです。「友だち連れてきたよ」「キャンペーン価格じゃなく正規価格で払うよ」「登山プログラムが楽しかったから,これを機にSUPも」なんて言葉が染みてます。ガイド陣も「ベルデのお客様はなんでこんなにいい人ばかりなの?」なんて会話があったり…。

コロナをきっかけにこんなキャンペーンを企画したのですが,リピーターさんには定期的に感謝を伝えることをしていきたいなぁ。本当にありがとうございます。

宮川 SUP
ガイドも張り切っちゃいます
宮川 SUP
創業時から毎年お友だちを連れて来てくれるUさん、ありがとう

応援してくれるのはお客様

今回のキャンペーンで初めてベルデを知ってもらった方は,Twitterきっかけの方が多くいらっしゃいました。

といっても,まだまだフォロワーが少ないベルデのTwitterきっかけでなく、過去観光の関係でベルデを応援してくれるayanさんのこのツイートの影響は大きかったようです。

そして,ふがまるちゃんのこのツイートも。もちろん,ayanさんとふがまるちゃん以外にも,多くの方にSNSでシェア・投稿にご協力頂いています。本当にありがとうございました。力になります!

だれでも,ウィズコロナでも楽しい遊びを提供します

ベルデのSUPやカヤックのフィールドは,宮川の静水域を利用しています。アクティビティ初心者や初級者にはベストなフィールドで,もちろんガイドツアーでは幅広い年代の方をご案内してきました。

親子で,おばあ様も一緒に3世代で,オシャレなカップル,若い元気な男の子,アクティブな女子グループ,今シーズンはお医者様の許可をもらった妊婦さんまでご参加です。(しかもその妊婦さん,すぐにマイSUPを購入し連続で遊びに来てくれています)あ,そして大切な家族ワンちゃんと一緒に,のご希望もありました。

宮川 SUP
オシャレなカップルで…
宮川 SUP
素敵女子で
宮川 SUP
親子で…こんな風に一緒に乗ります
宮川 SUP
3世代SUPも楽しめます
宮川 SUP 犬
もちろん大切な家族ワンちゃんも
宮がwSUP
元気な若者はアクティブにチャレンジ

週末は複数のグループが一緒に楽しんで頂くことが多いのですが,わずか2時間半の体験時間にそれぞれのグループを忘れちゃうほどみんな仲良しになってます。これもベルデのお客様の素晴らしいところ!

ベルデは7月も元気です!

さぁ,7月からは夏本番。ベルデの季節が到来です。SUPはもちろん,カヤックプログラムもゲストハウスも元気に稼働しています。今シーズンもたくさんのお客様とお会いできますことを,ガイド一同,楽しみにお待ちしています。

SUPのお申込みはこちら▶▶▶

カヤックでも宮川の絶景をご案内しています

キャンペーンはSUPだけでしたが,ベルデではカヤックプログラムでも宮川の秘境・絶景をご案内しています。安定感抜群,スピードの出るカヤックではSUPでいけない支流まで優雅に行けてしまいますのでこちらもお勧めです。

カヤックのお申込みはこちら▶▶▶

笑顔が素敵なご夫婦にタンデムカヤックで楽しんで頂きました

想像もできなかったスタートを切った2020年ですが,ウィズコロナ,生活様式・社会が変わっても自然の豊かさ・アウトドアの楽しさを提供したいという想いは変わりません。私たちは安心・安全な環境でFUNを提供します。(Verde大台ツーリズムにおける新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン)

大杉谷ツアーガイド

アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり,豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして,私たちのガイドは,このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. コロナウィルス感染予防のため募集型宿泊ツアーを中止します
  2. 日本三大峡谷「大杉谷」、ガイドツアーでチャレンジしてみませんか?
  3. 日本三大峡谷「大杉谷」を日帰りで遊びに来たい方へ,ガイドツアーのご案内です

最近の記事

  1. 宿屋まてまて ケータリング
  2. みえ旅プレミアム旅行券 利用店舗
  3. 大台町 観光 おもてなし 宿泊券
  4. 宮川 SUP
  5. 宮川 SUP

ARCHIVES

PAGE TOP