News&Media

三重県「感染拡大阻止緊急宣言」を受け,すべてのサービスを休止します

4月11日,三重県知事による「感染拡大阻止緊急宣言」を受け,2軒のゲストハウス(「宿屋まてまて」,「まてハウス」),登山・SUP・カヤック等のアウトドアプログラム,プライベートガイドツアーを休止いたします。

・お客様の外出移動時の感染リスク

・弊社ガイドの感染リスク

・上記に伴う地域住民への感染リスク

を考慮しての判断です。ゲストハウス・アウトドアプログラムへご予約のお客様へ順次連絡をしています。たいへん残念なお知らせですが,どうぞご理解をお願いいいたします。

まてハウス ゲストハウス
まだ開業したばかりの「まてハウス」
まてまて ゲストハウス
「宿屋まてまて」人気の宿です

プロモーションは続けていきます!

こんなご時世,「宮川は日本一の清流!大杉谷は絶景!」…という発信をするのも自粛…というお考えもあるかと思いますが,弊社ができることは,コロナが収束してから皆さんへFUNを提供すること,そして楽しい未来をプランニングするお手伝いと考えています。

▼感染拡大防止期間中のプロモーションへの考え方については,以下の記事をご確認ください。

最前線でお仕事を続けられている方々に敬意を表するとともに,1日でも早く,コロナウィルスによる脅威が収束し,日常がもどってくることを願っています。


アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり,豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして,私たちのガイドは,このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 日本三大峡谷「大杉谷」、ガイドツアーでチャレンジしてみませんか?
  2. 日本三大峡谷「大杉谷」を日帰りで遊びに来たい方へ,ガイドツアーのご案内です
  3. コロナウィルス感染予防のため募集型宿泊ツアーを中止します

最近の記事

  1. 宮川 SUP
  2. コロナウィルス感染予防

ARCHIVES

PAGE TOP