サップ カヤック メガサップ

SUP カヤック

アウトドアプログラム5/23~・ゲストハウス5/30~オープン

長らくコロナウィルス感染阻止対応として,弊社のプログラム・サービスを休止していました。春のアウトドア・ご旅行を楽しみにされていたも,ステイホームで感染防止に協力されていたことと思います。

大台町のアウトドアスポットフィールド・山小屋やキャンプ場も,4月の全国緊急事態宣言を受け,営業休止や立ち入り禁止等の措置がとられていました。順に営業再開・解除されていますので,各所情報をご確認頂き,ご計画をお願いします。

ベルデ大台ツーリズムのサービスも,5月23日より再開いたします。基本的には,三重県からの要請である,「県境を越える移動の自粛」,そして県内の移動にあっても,「三つの『密』の回避」,「人と人との距離の確保」に努めてプログラム・サービスを提供いたしますので,ご理解をお願いいたします。(5月20日現在の対応)。

「Verde大台ツーリズムにおける新型コロナウィルス感染予防ガイドライン」参照


SUP・カヤックプログラムオープン

5月半ばを過ぎて,すっかり暑くなってきました。いよいよ水遊びの季節到来。今年は,SUPプログラムに新しいコースを準備してお待ちしています。

SUP 宮川 女子

「SUP」のご予約  ▶「カヤック」のご予約

大杉谷6月ツアー催行決定・秋も募集中

4月,5月,すべての大杉谷ツアーが中止になってしまいました。一番直近の6月13-14日の募集型ツアー「ゆったり贅沢」大杉谷だけ2daysは催行決定(残席2)しています。秋のツアーも募集中ですので,▶大杉谷ツアーをご覧ください。

大杉谷 桃木山の家

ゲストハウス「宿屋まてまて」「まてハウス」予約受付中

長らく休業していましたゲストハウスも5月30日から再オープンいたします。まだまだ夏休みも空きがありますよ!

「宿屋まてまて」のご予約 ▶「まてハウス」のご予約

今回の新型コロナウィルスを理由に,皆様には「来訪自粛」をお伝えすることしかできず,とても心苦しい約2か月でした。また,4月,5月のご予約の急なキャンセルにご理解いただいた皆様,申し訳ありませんでした。そして,ご協力,ありがとうございました。

新型コロナウィルスは終息,ではなく今現在も未知のウィルスとして「命」と「健康」を脅かすものです。弊社は,状況に応じたガイドラインを作成し,限定的ではありますが,安全で楽しいサービスを提供できると判断し,サービスを再開することとしました。また皆様とお会いできますことを急がず,慌てずお待ちしています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり,豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして,私たちのガイドは,このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 日本三大峡谷「大杉谷」を日帰りで遊びに来たい方へ,ガイドツアーのご案内です
  2. コロナウィルス感染予防のため募集型宿泊ツアーを中止します
  3. 日本三大峡谷「大杉谷」、ガイドツアーでチャレンジしてみませんか?

最近の記事

  1. キャンプ ワーケーション
  2. ワンコSUP カヤック
  3. 宿屋まてまて ケータリング
  4. 大台町 観光 おもてなし 宿泊券

ARCHIVES

PAGE TOP