メディア紹介

News&Media

2021年上半期 メディア紹介

2021年上半期もたくさんのメディアさんにVerdeを紹介してもらいました。近郊にホテルや遊びスポットがオープンした三重県大台町は、今注目かも!

★★★この記事のもくじ

雑誌編

KELLY 「日帰りおでかけ45spot 」

じゃらん 「穴場絶景ドライブ」

Tokai Walker 「道の駅特集」

2021年春には、マリオット三重おおだい、夏にはVISONという大きな宿泊施設が開業しました。特集記事でVerdeも一緒に取材して頂いています。

WEBページ編

Worker Plus :マリオット三重おおだい特集にVerdeを取材していただきました。

SNS編

今年も大台町観光協会の魅力発信ツアーにVerdeのプログラムを紹介して頂きました。SNSで発信力のある5名のインフルエンサーさんが特集を組んでくれています。

◆ayan さん:2年連続、大台町を応援にきてくれるayanさん。プライベートでもSUPに来てくれて、もう抜群に上手です。

わらしべ暮らしのブログ」ayanさんの記事です。

1.第2回大台町魅力発信ツアーに参加して春の大台町へ行ってきました! E-BikeやSUPでアウトドアを満喫【PR】

2.三重県大台町でアウトドア! 北総門山初心者ハイキング&展望台からの景色を眺めつつカレーライスを【PR】


◆倉間 ちゃん: イラストインスタグラマーの倉間ちゃん。登場人物全員をイラスト化して紹介してくれています。ベルデについてもかっこよく描いてくれました。


Monsieur Aさん :フランス語ガイドさんでもあるAさんは、TwitterとInstagramで発信してくださいました。


Youtuber編

でんでん さん:人気Youtuberのでんでんさん。SUPで楽しんで頂いた様子をアップしてもらいましました。


◆ 最後に「旅は自己投資」がモットーの旅する社長モーリーさん。こちらもSUPの体験をリアルに配信してくれています!


アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり,豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして,私たちのガイドは,このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  2. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催
  3. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  4. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP