SUP 石川弘樹

News&Media

2020年たくさんのメディアに紹介して頂きました

この1年、多くのメディアにVerdeの取組を掲載・放映して頂き、ありがとうございました。メディアを送付して頂いたものを紹介します。

12月 RUN₊TRAIL(ラン・プラス・トレイル)

トレイルランナー石川弘樹氏の大杉谷訪問と合わせて宮川SUPの取材をして頂きました。

トレラン禁止の登山道「大杉谷」。大杉谷登山センターの取組と、その渓谷を流れる宮川でのアクティビティの紹介をして頂きました。

10月 東海ウォーカー・サンセットSUP

サンセットSUPを紹介して頂きました

6月 ワーケーションの取組・知事との対談

ゲストハウス「宿屋まてまて」に三重県鈴木英敬知事が来訪され、ワーケーションの取組について報告しました。その様子を新聞テレビ各社様に掲載・放映して頂きました。

東海テレビニュース https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=131664…

3月4月に取り組んだワーケーションについて報告しています

3月 中経連特集

「“アウトドアのまち・大台町”をブランドにしていく」というタイトルで、Verdeの取組を取材して頂きました。

1月 ユネスコ・エコパークシンポジウム

大台ケ原・大峯山・大杉谷ユネスコ・エコパーク・シンポジウムにパネラーとしてお招きいただきました。

★Verde大台ツーリズムの取材に関するお問合せは、以下メールやお電話でご連絡ください。✉ info@verde-odai.co.jp  ☎ 080-4840-7315

ピックアップ記事

  1. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  2. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  3. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  4. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP