ゆりやん

メディア紹介

テレビ放映のお知らせ

2019/6/8 花咲タイムズ

東海テレビ日曜朝の番組です。「推したび」コーナーでお笑い芸人のゆりやんと,ハリセンボンはるかさんがベルデのアクティビティ体験に。奥伊勢フォレストピアの芝生広場で,ONEWHEELという,超未来型電動一輪スケートボードを体験してもらいました。こちらは,夏場のプログラム稼働はお休みしていますが,10月以降,再オープンします。お待ちください。

番組の様子はこちらから

ワンウィール

マサチューセッツ工科大学の学生さん考案,セグウェイのスポーツバージョンです

2019/7/13 吉田沙保里の「まるみえ検定」

霊長類最強女子の吉田沙保里さんがMCを務める三重の紹介番組。南三重のアクティビティとして宮川でのSUPを紹介して頂きました。三重県と大台町の職員さんが,アクティビティの魅力をクイズ形式で出題。最強オリンピアンとの画面上での共演!とっても楽しみです。13日(土)16:55から放送です。

まるみえ検定

ぜひ皆様もご覧ください。

★★★このブログでは,ベルデのスタッフが「アウトドア・コンシェルジュ」となり,アウトドアの魅力はもちろん,自然が豊かな地域での暮らし,FUNを発信します。

 

ピックアップ記事

  1. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  2. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  3. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  4. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP