宿屋まてまて 大台町

ワーケーション

あらためて『宿屋まてまて』のこと

大台町下真手にあるゲストハウス「宿屋まてまて」。実はここもVerdeOdaiが管理・運営している宿泊施設なのです。今年で3シーズン目。あらためて『宿屋まてまて』について紹介します。

『宿屋まてまて』ってどんなところ?

「宿屋まてまて」は一棟貸しスタイルのゲストハウスです。地域に残る古民家をリノベーションして、和の雰囲気を残しながらモダンな開放的な空間を楽しめる宿となりました。

広いリビングルームとフローリングのベッドルームにベッドが4つ。お布団を利用すれば6人まで泊まることが可能です。グループでの利用にぴったり。家族連れなら2世代や2家族の利用も十分できます。

まてまて ゲストハウス

内装はウッディなつくり

まてまて ゲストハウス

大台 ベッドは4台,お布団もご用意します

『宿屋まてまて』での過ごし方

夏はバーベキューを楽しんだり、ウッドデッキにテントを張って星空を眺めたり。冬なら鍋を囲んで自宅のよういわいわい楽しむこともできます。

もちろん!VerdeOdaiが提供するSUPやカヤックの宿泊ベースとしてもとても便利です。大杉谷登山のアプローチとして前泊または後泊に利用することもおすすめです。特に、大杉谷へのアプローチは交通アクセスが不便なため、登山スタートの時間や車の回収が悩ましいことも….。

そんなときはVerdeのアウトドア・コンシェルジュのご相談くだいね! 『宿屋まてまて』WEBはこちら

まてまて ゲストハウス

まてまて 大杉谷

絶景・大杉谷登山道の前泊にちょうどいい宿です

★★★このブログでは,ベルデのスタッフが「アウトドア・コンシェルジュ」となり,アウトドアの魅力はもちろん,自然が豊かな地域での暮らし,FUNを発信します。

ピックアップ記事

  1. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  2. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  3. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  4. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP