まてハウス 大台 ゲストハウス

ツアー最新情報

2019年8月10日「まてハウス」OPEN!

本日,旅館業の検査を終えて,無事お知らせができます。ベルデ2件目のゲストハウス,「まてハウス」が8月10日プレオープンします!

アウトドアを始めたい女子に奥伊勢の川遊び・山遊びをご案内する宿!

「まてハウス」は,女性推奨のゲストハウスです。(基本的に女性専用のドミトリーです/一棟貸しでのご利用は,男女グループでもお受けします)

こんな女子旅ニーズに応えます!

〇女子の一人旅。現地で新しい仲間と交流したい

〇アウトドアに親しんだり,これまでとは違う旅がしてみたい!

〇山も川もと欲張りに、いろんなアウトドア遊びを満喫したい!

〇大杉谷登山など、ちょっぴり本格的な登山に挑戦したい!

〇のんびり滞在しながら、アウトドアな田舎暮らしを満喫してみたい!

「アウトドアコンシェルジュ」がサポートします

宮川 カヌー体験

宮川の美しい緑のなか,川遊びを満喫。まてハウスの近所支流です

大杉谷 宿

大杉谷前泊のための宿としても最適。ガイドもお受けします

自然と人とが調和するユネスコエコ―パークの里山・奥伊勢大台。まてハウスは,この豊かな自然をもっと多くの人に伝えたいという想いから始まった女性向けのゲストハウスです。宿泊者同士が楽しくつながり,奥伊勢の自然の素晴らしさやアウトドア体験のワクワクをシェアする体験。もっと自由で新しい旅をアウトドアコンシェルジュ・ベルデがサポートします。

アウトドアコンシェルジュ

奥伊勢の自然の魅力とFUNを伝えるアウトドアコンシェルジュ。奥伊勢の山と川のガイドはお任せを。

8月中はプレオープン期間です

開業宣言をしたものの,ただいま(8/1)絶賛準備中です。素敵なWEBも現在制作中のため,詳細は,直接ベルデへお問合せください。以下,簡単ではありますが,宿の設備や料金についてお知らせします。

 

チェックイン 15:00~22:00 チェックアウト 10:00まで

★ドミトリー(相部屋)

・基本料金 オフシーズン3,500円~ オンシーズン4,000円~ ※夏季・冬季料金あり 

・お布団と間仕切りを用意してあります。各部屋には貴重品を入れるロッカーを完備しているため、相部屋でも心配ございません。

・WIFI接続/コンセント/読書灯

★個室(和室) 

・基本料金 オフシーズン4,500円~ オンシーズン5,000円~ ※夏季・冬季料金あり  

・お布団と座卓がついています。

・WIFI接続/コンセント/読書灯

★一棟貸しプランもご用意しています(グループ内男性宿泊可)。20,000円~,お問合せください。

以上,詳細のお問合せ・ご予約は「Verde大台ツーリズム」へメールをください。

 

★★★このブログでは,ベルデのスタッフが「アウトドア・コンシェルジュ」となり,アウトドアの魅力はもちろん,自然が豊かな地域での暮らし,FUNを発信します。

ピックアップ記事

  1. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  2. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  3. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  4. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP