花見アクティビティ SUP カヤック

News&Media

お花見・水あそびプログラムスタ―ト!

3月よりカヤック・SUPをはじめ、ベルデの水あそびプログラムがスタートしています。今回のブログでは、お花見の頃のアクティビティの様子を一気に紹介します。

1年前の新型コロナウイルス感染拡大1波のことを思うと、お客様が遊びに来てもらえる今年の春はとっても幸せ。

蕾~満開~花吹雪SUP

今年の紀伊半島の桜は早かったですね。ちょうど春休みの入り始め(3月20日頃)から咲き始めて、4月初めの雨で散ってしまう…というスケジュール感でした。

春の水のアクティビティ…落ちたら心配…開催しているの?というお問合せをよくもらいますが、ベルデでは、タンデムSUP(2~3人)やファミリーSUP(4~6人)で安定感のあるSUPを準備しています。シングルSUPとは一味違った大人の?SUPもとっても楽しいですよ。チームワークも必要なので、団体さんには +α 楽しんで頂けます!

花見と言えば…

ぜひお弁当を桜の下で食べたい…というお客様のリクエストで、お花見弁当付きSUPツアーも開催。宿屋まてまてのケータリングサービスも請け負って頂いている「il-vivo」さんのイタリアンランチボックス。満開の桜と春の暖かい日差しの下で、最高のアウトドアランチでした。

春の宮川の透明度

お花見だけでなく…夏以外の季節の水の美しさをぜひ楽しんでください。ガイドツアーでお連れするこの支流の透明度はちょっとスペシャルです。SUPが空を飛んでいるような写真が撮れてしまいます。

カヤックも満開の桜のもとで開催

3月からはカヤックプログラムもスタートしていますよ。もみじの里公園より、お花見カヤックも開催しました。カヤックと桜もとっても絵になりますね。

花見アクティビティ SUP カヤック

例年、桜の時期はちょうどいいタイミングでアクティビティをなかなか計画できなかったので、こんなに桜を楽しんだ春は久々でした。最後の最後、花吹雪のなかでも遊ぶことができて…最高の春のスタートです。

2021シーズン、大杉谷の開山も近づき、いよいよオンシーズン…と準備をしています。GWもSUP・カヤック・サイクリングのアクティビティの予約を受付ています。まだまだ空きはありますので、ぜひベルデのWEBを覗いてみてください。


アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり,豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして,私たちのガイドは,このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催
  2. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…

最近の記事

  1. メディア紹介

ARCHIVES

PAGE TOP