SUP カヤック

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「お客様へのお願い」

三重県緊急事態宣言解除をもって,Verde大台ツーリズムでは,5月23日よりアウトドアプログラム,5月30日よりゲストハウス事業の再開を迎えました。ご旅行を控え,当地への来訪含め移動自粛にご協力して頂き,ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症は,まだまだ,完全な収束ではありませんが,ベルデではお客様を少しずつ迎えることができています。これから夏の観光ベストシーズンに向けて,感染拡大防止のため,お客様へのお願いがございます。予約前,ご旅行当日のご確認をお願いいたします。

ご予約のまえに

  • 都道府県発表の感染拡大防止・移動制限にご協力をお願いします。
  • 弊社のツアー・プログラム・ゲストハウス宿泊などすべてのサービスにおいて,ご予約を事前に受けていても,ご旅行当日における新型コロナウイルス感染拡大状況の変化を理由に催行受入を休止させて頂くことがありますことをご理解お願いいたします。(基本的には,三重県・大台町の行動指針に応じて判断いたします。)

ご旅行当日のお願い

必ず以下の同意事項を確認してご旅行に参加してください。


1、参加者において、過去2週間に以下の事項に当てはまることがあった。

□ 平熱を超える発熱があった

□ せき、のどの痛みなど風邪のような症状があった

□ だるさ、息苦しさを感じたことがあった

□ 嗅覚や味覚の異常を感じた

□ いつもより体が重く、疲れやすい気がした

□ 新型コロナウィルス感染症陽性とされた者と濃厚接触があった

□ 同居家族、身近な知人、職場、学校、幼稚園等に感染が疑われる方がいる

□ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者と濃厚接触があった

□ 上記のどれにも該当しない  2へ

→ 1名でも該当する場合は、本日プログラムに全員ご参加できません。

2、プログラムの参加に際し、下記の点にご留意、ご協力をお願い致します。

□ プログラムの安全な運行の為、また感染症まん延防止の為、ガイドの指示には従ってください。

□ マスクは各自ご準備頂き、必要に応じて着用をお願いします。

□ プログラム参加前後に、石鹸での手洗い又はアルコール等による手指の消毒をお願いします。

□ 他グループの参加者とは、なるべく2m以上の間隔をあけて下さい。

□ プログラム参加中に、つばやたんを吐く行為はしないでください。

□ ゴミ箱を設置していません。鼻をかんだティッシュ、使用済みのマスク、飲食物のゴミなどは、恐れ入りますが、ご自身でお持ち帰り下さい。

□ プログラム中に、必要以上の大声での会話は避けましょう。

□ プログラム参加中に、体調の不良がみられる場合は、速やかにガイドに申し出てください。

プログラム参加後2週間以内に、新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、濃厚接触者の有無等について、弊社まで速やかにご連絡下さい。

□ プログラム参加後に新型コロナウィルス感染症を発症した場合弊社は責任を負いかねます。

私とその同行する家族又はグループのものは、上記について確認、了承をし、自己責任のもと株式会社Verde大台ツーリズムが提供するプログラムに参加を致します。


ピックアップ記事

  1. 日本三大峡谷「大杉谷」、ガイドツアーでチャレンジしてみませんか?
  2. 日本三大峡谷「大杉谷」を日帰りで遊びに来たい方へ,ガイドツアーのご案内です
  3. コロナウィルス感染予防のため募集型宿泊ツアーを中止します

最近の記事

  1. キャンプ ワーケーション
  2. ワンコSUP カヤック
  3. 宿屋まてまて ケータリング
  4. 大台町 観光 おもてなし 宿泊券

ARCHIVES

PAGE TOP