花見アクティビティ SUP カヤック

SUP カヤック

お花見SUP、完璧なタイミングで開催しました

すっかり春ですね…というブログを更新しようとしたら、すっかり夏に突入したような温かい日が続いていますね。いよいよSUP・カヤック・水プログラムスタート!でワクワクしています。

ベルデは4月から半そでで過ごしています(^^)/

開花から満開・・・花筏まで

今回はお花見SUPプログラムの振り返り。今年のプログラムは絶妙な・完璧な・ナイスタイミングで開催することができました。

花見アクティビティ SUP カヤック
3月終わり…大台町の桜開花宣言の日
花見アクティビティ SUP カヤック
徐々に満開に…
花見アクティビティ SUP カヤック
この日が満開でした
花見アクティビティ SUP カヤック
満開の桜と素敵な笑顔
花見アクティビティ SUP カヤック
満開の日の翌日は桜吹雪…見えますか?
花見アクティビティ SUP カヤック
タンデムSUPでファミリー全員で楽しむ花見
花見アクティビティ SUP カヤック
お花見と宮川はベストマッチです
花見アクティビティ SUP カヤック
花筏をみて「さくらの道~」とナイスネーミング
花見アクティビティ SUP カヤック
桜が散るころのゲスト

こんなふうにお天気がいい日はゲストと一緒にお花見ができたベルデ…移り行く季節をしっかり感じることができて、ここでも「いいお仕事だなぁ」と実感しています。こういう季節限定のプログラムは、ゲストのタイミングはもちろん、桜のご機嫌もうかがって企画するので、お天気と合わせてトリプルな奇跡が必要です。今シーズン、あそびに来ていただいた方はリピーターさんが多く、「お花見の頃、お花見の頃…」と1年計画をしていてくれたと思うと、すごく嬉しいです。

桜だけじゃない春のアクティビティの魅力

お花見だけが魅力でなく、春の宮川はとっても透明度が高くキレイです。そして、1グループ限定でのんびり、プライベート感が満載のスペシャルな時間を過ごしてもらう自信ありです。

桜は散ってしまったけど、ゴールデンウィークに向けてまだまだ春のアクティビティを楽しめます。真夏の暑いSUPもいいですが、春の大人なゆったりSUPもお勧め。お花見を逃してしまった方、ぜひ来年…もいいですが、新緑SUPも楽しみにいらしてくださいね。

春は何といってもカヤックの季節

どうしてもベルデがSUPのガイドをするタイミングが多いのでカヤックの記事は少なくなってしまいますが、お花見カヤックも同時進行で開催しました。のんびりゆっくり、まだ水温が低い宮川…落ちるリスクが低いカヤックも人気です。

4月10日現在、ゴールデンウィークのご予約がだいぶ埋まってきていますので、ご計画はお早めに。

花見アクティビティ SUP カヤック
安定感抜群のカヤック。小さな子様も安心して楽しめます
花見アクティビティ SUP カヤック
ガイドのレクを聴いているだけでお花見気分~

最後に来年用の備忘録です。今年のベルデ判断、開花日は3月27日でした!


アウトドアの初心者から上級者までさまざまなフィールドを楽しむことができる三重県大台町。ひとりでも多くの人がスポーツジムへ行くような感覚で何度も訪れたいと思ってもらえるエリアになると嬉しいです。

アウトドアレジャーやスポーツがだれにとっても身近なものとなり、豊かな自然からエネルギーをもらうことで幸せな人生を送れますように。そして、私たちのガイドは、このアウトドアライフが「お仕事」になるような活動を続けていきたいと思います。

最後までお読み頂き,ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  2. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  3. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  4. 雨の夏休みと緊急事態宣言下でのプログラム開催

最近の記事

  1. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP