SUP カヤック

Verdeとふがまるちゃんが贈る特別なSUPツアー

9月24日開催。ふがまるちゃんと行く「これぞ宮川ブルー」SUPクルーズ

秋の気配が感じられる9月、 宮川の透明度がグッと増し、 奇跡の絶景「宮川ブルー」を 見られるチャンス。 三重の絶景をカメラに収める 人気インスタグラマー ふがまるちゃん(@mie_eetoko)と 一緒に宮川上流をSUPクルーズしませんか?

「Verde」とふがまるちゃんが贈る 特別なこのツアーの参加者を募集します。
9月24日を選択してください

参加特典

■その1  ふがまるちゃん制作 「三重の絶景カレンダー2025」プレゼント!

■その2  ツアー中にふがまるちゃんが 撮影したお写真を共有

※撮影枚数に差が出る場合があり

※ガイド撮影の写真も提供します

参加費 12,000円/おひとり様

※自艇持込で2,000円割引

※SUPボード一式レンタル、PFDレンタル料、ガイド料、ランチ代含む

※上記の参加特典付き

日程 2024年9月24日(火) 9:15~14:30

※予備日:10月1日(火)

場所 三重県多気郡大台町宮川上流域 Verde Outdoor Base集合

※集合後、スタートポイントまで車で移動します

募集人数 10名様限定

・応募多数の場合は、抽選とさせていただきます

参加条件

・18歳以上の成人されている方

・SUPを4キロ以上漕ぐコースです。SUP経験者か、初心者でも日常的にスポーツを行っている体力のある方

・ツアー内でふがまるちゃんが撮影した写真や動画は、Verde・ふがまるちゃんの関係する広報に活用させていただきます。肖像権フリーのご理解を頂ける方

お申込みはこちら
9月24日を選択してください

ピックアップ記事

  1. Leave No Traceから環境倫理を学ぶ
  2. 修学旅行や企業研修にSUPでチームビルディング|学校さん・団体さんウェルカムです…
  3. 2024シーズンVerdeのスタッフ募集中です
  4. 大杉谷へのアクセスが便利に!【登山バス泊送パック】

最近の記事

  1. 大杉谷登山バス
  2. ガイド募集・求人

ARCHIVES

PAGE TOP