第三回『大台アウトドアフェスティバル』も5月26日に開催された清流の部を持って無事に終了することができました。

最高のお天気に恵まれた日曜日。

総勢55名のお客様の楽しそうな笑顔と笑い声が私たちのフィールド宮川にあふれていました。

気温30度超えの予報に心配していましたが、みんな元気に川へ漕ぎ出していきました。

SUP隊はメガサップとシングル艇の2組に分かれて、B&G海洋センターからもみじの里公園を目指します。

カヤック組はタンデム艇に乗ってすいすいと漕ぎ出し、あっという間に見えなくなります。

途中、支流にも立ち寄ってジャングルクルーズも楽しみました。

もみじの里公園ではお楽しみのランチタイムです♪

今年のランチは、大台町内のイタリアンのお「il Vivo(イル ヴィーボ)」さんのおしゃれなランチプレートをいただきました。カルツォーネと冷製スープそして冷たい手作りアイスのデザートまで!

 

ランチタイムには、CAMS(キャムズ)さんのSUP試乗会も開催されました。

カヤックに参加した子供たちもすぐにSUPを乗りこなしていましたよ。

閉会式では町内の協賛企業から提供いただいた町の特産品をかけての「じゃんけん大会」

大人も子供も楽しみました。

 

 

ガイド陣もスタッフも楽しませていただいた「大台アウトドアフェスティバル」来年もまたみなさんの笑顔がこの町大台町で見られるようにスタッフ一同楽しいイベントを作りますね!

ではまた来年!アウトドアフェスティバルでお会いしましょう!

タグ: , , , , , , , , , , , ,