川で遊びたい!日本一の清流・宮川ファンの皆さん,たいへんお待たせしました。

ベルデのウォータープログラム2019シーズンの予約受付を開始します。

 

<春休み(3月20日)からのプログラム>

「メガサップ」~グループで!ワンちゃんとメガサップで水上カフェテリア~

今年は通常プログラムとしてオープンします。愛犬家の方,要チェックです。もちろん,ゆっくり水上でカフェを楽しみたい!という方にもお勧め。ちなみにメガサップは,まったく濡れません。

犬 サップ カヤック SUP

ワンちゃんと一緒に水上へ!

サップ 水上カフェ メガサップ

 

カヤックプログラム

カヤックは,半日のショートツアーと,ゆったり1日楽しむクルージング。どちらも清流宮川の静水域で楽しむので,濡れる心配なし。

宮川 カヤック Verde

宮川の本流はこんな風に緑に囲まれています

宮川 カヤック ベルデ

 

<GWからオープンするプログラム>

SUPの通常プログラム3本オープンします。今シーズンは,初心者でも1日楽しめるコースをつくってほしい!というお客様の要望にお応えして

「SUPスタンダード」~支流をめぐるアベンチャーツアー~をオープン。

お子さまと一緒にのることはもちろん,SUP初心者の方が宮川遊びを安心して満喫できるコース設定です。

宮川 SUP Verde

もちろん,これまで人気の

「SUPハーフ」~日本一の清流で2時間半のSUP体験~

「SUPクルージング」~透明度MAX!SUP1日清流クルージング~

も準備しています。

宮川 SUP Verde

春のウォーターアクティビティを楽しみに三重県大台町・日本一の清流宮川へお越しください。SUPもカヤックも真夏の遊び…というイメージですが,暑すぎず,外に出るのが気持ちいい春が実はお勧めです。(混んでいないのでプライベート感も出ますよ)

※今年のGWは10連休です。ご予約はお早めに。

>>>>>>>>>>>

Verde大台ツーリズムは,奥伊勢のワクワクを届けます。

アウトドアにぴったりな宿,「宿屋まてまて」のご予約はこちら